waveリンク

2015年6月29日月曜日

地元やさいを味わう会 テーマやさい:飯田産SPF豚 とキャベツ

こんにちは!やさいWaveです。
本格焼肉とキャベツのタッグ!
ついに実現します、念願の長屋門桒はらさんでの地元やさいを味わう会。
限定18名です。お早目にお申込みくだ さい!!

◆日時 7月13() 午後7時30
◆場所 長屋門桒はら(松 尾新井6814-1)
◆料金 6,000(イイダウェーブ会員は会員証の提示で5,000)飲み放題の予定です。
◆人数 18名 限定(早期応募が予想されますので、お申込みはお早めに)

テーマやさい:飯田産SPF豚 とキャベツ
今回は、ご兄弟で別々の農業経営を行っている矢沢兄弟にスポットを当てます。
お兄さんは、飯田市山本でブランドとして名高い信州産SPF豚 を飼育されています。
弟さんは、高森町でキャベツの栽培をされ、相互協力しながら、農業経営を拡大中です。
今回は、そのSPF豚 とキャベツを一気に味わおうという企画。
そして、その舞台となるのは…待望の「長屋門 桒はら」
南信州を代表するフレンチの巨匠 桒原幸一郎さんにSPF豚 とキャベツのコラボレーションを監修していただきます。普段からSPF豚をこよなく愛す桒原さんならではのお料理が登場です。ぜひ、ご期待ください!!

-- 
やさいWAVE公式HP
(携帯閲覧可能!)
http://831wave.com/


やさいWave運営委員会
プロデューサー 塩澤 忠文
鼎名古熊 生活菜園内

お申し込みは下記メールまで
yasaiwave@momo-mail.com









0 件のコメント:

コメントを投稿